SSブログ

我が家のルール [日記]

我が家では食卓に出ているものに文句をつけないことになっています。
たとえ嫌いなものでも出されたものは食べるのがルール。
もちろん生理的に受け付けないものは出しませんが
子供たちが嫌いなものもバンバン食卓に上ります。
と言ってもあまり好き嫌いの無い我が子たち。
文句を言うこともほとんどありません。

何を食べたいか聞くと『肉!』としか答えない(^^;)長男の今日のお弁当

DSC00075.JPG
・鶏の漬け焼き
・チーズ入りはんぺん
・い込み高野豆腐の煮物(鶏ミンチを詰めてあります)
・ほうれん草と卵の炒め物

ほうれん草以外は彼のリクエスト。
肉のおかずが2つ(今気づいたけど両方鶏肉だった)・
毎日リクエストに答えてたら、ますますエンゲル係数が上がりそうだなぁ。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついていけず・・・バレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。