SSブログ

バレンタイン [日記]

土・日がかなり暖かかったのでこのまま春になるのかと思ったら今日は寒い。
朝はそうでもなかったけれど、2時頃に外出したら風がきついし、朝より冷えてるし。
このまま順調に?気温が下がっていくらしく、帰宅時には何度になるのやら。
寒いのイヤだなぁ・・・

日曜日、お嬢と一緒にクッキーを手作り。
今回は手抜きして、クッキーミックスを使用。
これはバターと卵を入れて混ぜるだけで生地ができるお手軽な製品。
お味は私にはちょっと甘め。
お嬢が使うには便利だけど、私は自分で作ったほうが好きな味かも。

作ったクッキーは可愛い袋に入れて、友チョコならぬ友クッキーとしてあげるらしく
いそいそとかばんの中に。
学校にはチョコとか持ってきてはいけないので
学童の時間まではかばんの中にそっと隠しておくらしい。
ひゃー 先生ごめんなさい(^^;)

同じマンションの中3のお姉ちゃんにも『受験がんばれ~』の気持ちをこめてプレゼント。
お兄ちゃんとお父さんにもチョコ代わりに無理やり食べさせて今年のバレンタインは終了です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家のルール2009-03-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。