SSブログ

ついていけず・・・ [日記]

8月からなんと4ヶ月も放置していました・・反省。
私のパソコンのはずなのに夜はダンナ様が仕事のために占領。
昼間は仕事なので当然更新できず
年末にはあろうことか長男がニンテンドーWi-Fi USBコネクタを差し込んだとたん
動かなくなったと申告が (‐‐;)何とかリカバリーを済ませ、メモリも増設して使えるようにはしたのだけれど
このままだとまたダンナ様に占領されるのは必至。

そこで思い切って年明けにノートを買ってしまいました。
これで邪魔されずにネット生活に復活できる~♪

と、喜びもつかの間。

新しいPC君はビスタ機なので戸惑うことばかり。
何とかもう一台とネットワークをつなげ必要なソフトをインストール。
あれぇ?ビスタからXPは見えるけどXPからビスタ見えないじゃん・・・
うーん、ビスタわからん・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポニョ 見てきました我が家のルール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。