SSブログ

休日のお楽しみ [日記]

フルタイムで仕事をしているので、普段は新聞も必要なところだけ読むだけで
なかなか全部目を通す時間なんて取れません。
だから休日はゆっくりとコーヒーを飲みながらテーブルを占領。
実はチラシ大好き人間の私。
仕事柄不動産広告もキッチリとチェックするんだけど
今日のチラシにちょっと気になる家が。

2世帯住宅で、台所2箇所、シャワールームも2箇所。
いやーすごい家だなぁなんて感心していたら・・・

017.jpg

『自動体洗い機』付き??

なんだそれ?
自動で体を洗ってくれるの??
うーん、世の中にはすごいものがあるんだねぇ。

どんな物か知りたくて検索してみたけど出てこなかった。
誰か知ってたら教えてください。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

トントコプリン

介護用の住宅?
by トントコプリン (2008-07-12 10:00) 

seiru

トントコプリンさん☆
介護用なのかわからないんですけど
これ以外にもなんか豪華な設備があるようで・・
座シャワーみたいなものかな?と想像してるんですが。
部屋数もたくさんで掃除するだけで疲れそうな家みたいです(^^;)
by seiru (2008-07-28 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子供たちお手伝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。