SSブログ

子供たち [子供]

ここのところ頭痛に悩まされ、すっかりPCから遠のいた生活を送っていました。
肩がぱんぱんに張っているので体中シップの嵐。
あー年取るっていやだ・・

私がちょっと停滞している間に子供たちは運動会がおわり
長男は中間テストも終了。
まずまずの点数を持ち帰ってホッとしていたら
物理が『何じゃこりゃー!』的な点数でした。
物理がやりたくて選んだ学校のくせに、なんでその大好きな物理が悪い点なんだ、と
激しく突っ込んだのは言うまでもありません。
長男は『好きだったり興味のあるものと勉強ができることとは違う』と。
そりゃそうだけど。

好きなこと、と言えばお嬢は最近手紙に夢中。
近所のお姉さんたちやクラスのお友達とせっせとやり取り。
かわいいメモ帳やレターセットで毎日一生懸命書いてます。

本日は近況報告でした(笑)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

トントコプリン

うちの息子も、なぜか専門の教科が全滅。
トホホなのですが、好きで夢中になるのと、点を取ることは別なんですよね。


by トントコプリン (2008-07-12 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご当地体操休日のお楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。