SSブログ

もうすぐ卒業式 [子供]

あさって、長男が中学校を卒業します。
この前入学したと思ったら、もう卒業。
うーん、年を取るのが年々早くなっていくような・・・?

この前スーツを出してみたら、ちょっと縮んだようなので
(服が縮んだんですよ、そこのところ間違えないように)
お昼休みに物色。
少し前にいいなー、と思っていたスーツがあったので
清水の舞台から飛び降りるつもりで(おおげさ)買いに行ったらどこにもない・・・
欲しいものはっさっさと買わなきゃダメってことか。
縮んだスーツに体を合わせるべきか、別のを探すべきか。

ご報告遅れましたが、長男、志望校に合格いたしました。
晴れ晴れと遊び歩いております。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

らび

服は縮むもんねぇ☆
私は特にパンツの太もも部分が良く縮むよw

長男くん合格、おめでとぉ♪
by らび (2008-03-13 17:52) 

seiru

らびさん☆
結局このスーツを着ていったんだけど。
友達にリンパマッサージを教わってやってみたら
すんなり入ったのよ!
恐るべしリンパマッサージ。
でも一日限定やったけどw
by seiru (2008-03-17 12:44) 

トントコプリン

長男さん、やるときはやりましたね!
遅ればせながら、おめでとうございます。
by トントコプリン (2008-07-12 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。