SSブログ

餃子、作りました by お嬢 [子供]

冷凍餃子があんなことになって、自宅で作る人が増えたそう。
我が家でも時々作るけれど、最近はお嬢が手伝ってくれます。

これは全部お嬢作。
何回もやってると10歳でも大人顔負けに「ヒダ」まで作ってくれる。
お料理好きなんだって。
仕事から帰ってきたらご飯ができてる・・なんて日が来るかも(^^)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

らび

上手ねぇ~~~
我が家にも是非、作りに来て欲しいかもw
by らび (2008-02-19 13:34) 

seiru

最近はクッキーとかも一緒に作るよ。
女の子はこういう楽しみもあってうれしい♪
by seiru (2008-02-21 12:42) 

お手伝い、羨ましいですよ。
餃子どころか、忙しくて外食続きです(涙
by (2008-02-23 10:53) 

seiru

長男の受験でなんとなくピリピリしたムードを
子供っぽいお嬢の声が和らげてくれてます。
年が離れてて大変なこともあるけど
こんな時は離れて生まれてきたことを感謝しています。

年度替りの頃は何かとお仕事があって大変ですね。
あ、その前に卒園式ですかね。
風邪に気をつけて、お疲れが出ませんように。
by seiru (2008-02-23 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

滑り込みセーフもうすぐ卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。