SSブログ

運動会 [日記]

前記事からかなりサボっておりました。
イベントがないと更新できないのか、と知り合いに指摘されちょっと凹み気味。
ほんとに忙しいんだって~[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、日曜日はお嬢の運動会でした。

前日の夜から雨が降って、あわや延期かという雰囲気だったので
お弁当を作っていいものかどうか思案しまくり。

学校のHPを開こうとするのだけれどDB-errorとらやでまったく開かないし。
当日は同じ市の中で運動会の学校がいくつかあって
保護者がいっせいに各学校のHPにアクセスしたらしく繋がらない状態だったようです。

結局開催はできたけれど、雨上がりの日差しのきついこと!
曇りだと思って日傘も用意していなかったのであわてて日焼け止めを塗りなおしました。

さて、今年お嬢は体育委員をやっていて、閉会式のラジオ体操を列の前で披露。
実は長男も6年生の時、みんなの見本となるべく?朝礼台の上に登って
ラジオ体操をしたことがあります。
さっそうと体操するはずが手は伸ばしきれてないし、なんかグダグダしていて
そりゃあもう見られたものじゃなかった。
なのでお嬢もあまり期待していませんでした。

ところがお嬢はピシッと手も伸びていて、なかなか上手(親ばか)
こんなところにも性格が現れるんだなぁ、きっと。

そんなこんなで気分よく帰ってきたら
朝、怒涛の時間の中で放っていったお弁当作成の洗物がどっさりとシンクの中に。
あぁ、見たくない・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-03-02|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。